お知らせ
    【保護者の皆様へ】

警報・災害情報
              台風等の荒天時の対応について

 神奈川県の県央・足柄上・西湘のいずれかの地区に
  1.特別警報(大雨、暴風、暴風雪、大雪)が発令されている場合
  2.大雨警報または暴風警報が発令されている場合
  3.大雪警報が発令されている場合
 つぎのような対応とします。

  1.特別警報(大雨、暴風、暴風雪、大雪)が発令されている場合

   @ 午前6時の時点で、特別警報が1つでも発令されていたら、生徒は自宅待機と
     なります。
   A 午前8時の時点で特別警報がすべて解除された場合は、2限からの授業とな
     ります。
   B 午前10時の時点で特別警報がすべて解除された場合は、3限からの授業とな
     ります。
   C 午前10時の時点で1つでも特別警報が発令されている場合は、臨時休業(自
     宅学習)となります。

  2.大雨警報または暴風警報が発令されている場合

   @ 午前6時の時点で大雨警報または暴風警報が1つでも発令されていたら、生徒
     は自宅待機となります。
   A 午前8時の時点で大雨警報または暴風警報がすべて解除された場合は、2限か
     らの授業となります。
   B 午前10時の時点で大雨警報または暴風警報がすべて解除された場合は、3限
     からの授業となります。
   C 午前10時の時点で大雨警報または暴風警報が1つでも発令されている場合は、
     臨時休業(自宅学習)となります。

  3.大雪警報が発令されている場合

   @ 午前6時の時点で大雪警報が発令されていたら、生徒は自宅待機となります。
   A 午前8時の時点で大雪警報が解除された場合は、2限からの授業となります。
   B 午前10時の時点で大雪警報が解除された場合は、3限からの授業となりま
     す。
   C 午前10時の時点で大雪警報が発令されている場合は、臨時休業(自宅学習)
     となります。


 [諸注意]

   ・ 登校するときは、登校経路の安全や交通機関の状況を確認したうえで登校してく
    ださい。また、登校経路・交通機関の状況により欠席となる授業が生じた場合は
    速やかに担任に報告してください。事情を確認したうえで、出席について必要な
    処理を行います。
   ・ その他、臨時休業となる場合については、「秦野高校からのお知らせメール」や
    秦野高校 ホームページ等で連絡します。
 ≫保護者の皆様へ
 ≫在校生へ
 ≫卒業生の方へ
 ≫業者の方へ